ステージだより

2017年10月 4日
無垢さんの秋・冬ニット展が始まりました!


標高1.350メートルの八ヶ岳。少しずつですが、紅葉が始まっています。
ステージでは無垢さんの「2017秋冬ニット&写真展」が始まりました。

2017100401.jpg春と夏、そして秋・冬展と1年に3回開催している無垢さんの展覧会。
楽しみにされていた方も多いと思います!

秋や冬は重ね着をしたり、コートを羽織ったり
また様々な素材や使い方を楽しめる季節ですね。

2017100402.jpg2017100404.jpg2017100403.jpg無垢さんのニットは美しいデザインと色使いが素敵で、着る人の人柄まで表現できるニットです。
自分の個性にフィットするニット、中には意外なニットが自分に似合って新しい発見があるかもしれませんよ。
素材が厳選されており、それは袖を通した時の肌触りや温もりから感じて頂けます。

2017100412.jpg2017100415.jpg2017100414.jpg2017100420.jpgウール、カシミヤ、モヘヤ、キャメル、アルパカなど秋冬ニットでは色々な素材を楽しんで頂けます。
中にはコットンとウール、リネンとウールなどの組み合わせなどもあり、暖かさはそのままにあっさりとした仕上げのニットもございます。


2017100406.jpg2017100407.jpg2017100409.jpg伝統的な横編み機を使い一着一着丁寧に編まれるニット。
良く見ると本当に手が込んでいます。

2017100423.jpg2017100413.jpg2017100416.jpg今回は素材の組み合わせが一段と面白い気がします。
色々と面白いデザインが施されているのに、無垢さんらしい上品さが魅力的ですね。

DSC_5173.jpg


2017100418.jpg2017100419.jpg2017100417.jpg秋冬展ではありますが、カットソーも充実しています。
素肌に直接触れるカットソーもまた、肌触りが良く手放せないという方が多いです。

2017100400.jpg2017100411.jpgオシャレを楽しみたい季節。
紅葉の始まった倶楽部の森と、無垢さんのニット秋冬展を是非お楽しみください!(本間)



無垢~2017秋冬ニット&写真展~
10月4日(水)~10月10日(火)
最終日は午後5時迄となります

2017100421.jpg

最新のお知らせ

月別のお知らせ