ステージだより

2017年4月15日
無垢さんの春ニット&写真展が始まりました!

雑木林ではカタクリの花が咲き始めましたよ。
そんな中ステージでは無垢さんの「春ニット&写真展」がスタートしています!

2017041505.jpg無垢さんをご存じの方はきっと多いと思います。
春、夏、秋冬展と1年に3回ご登場して頂いており、無垢さんに会いに来られるファンの方も沢山!ステージを代表する存在です。
そんな無垢さんは今年倶楽部での展覧会20周年を迎えられました!


糸を染めるところから始まり、信頼をおける職人さんの手で一点ずつ丁寧に編まれた無垢さんのニットづくり。
肌触りが良く着心地抜群のニットは、着られる方の個性まで感じられるから不思議です。

2017041502.jpg2017041504.jpg2017041506.jpg素材と共に配色の美しさにお客様も皆感激されます。
良く見ると凝った編み方がされていて、考えぬいてデザインされた事が分かります。

丁寧に丈夫につくられており、凄く長持ちしますよ。
またデザインも全然古くならず、ずっと着られるから嬉しいですね。

2017041508.jpg2017041512.jpg2017041507.jpg


綿100%のカットソーも肌触り良くデザインが豊富。
ニットと合わせるとしっくりと馴染みますし、もちろん一枚で着て頂けます。

2017041509.jpg2017041510.jpg春はオシャレをしたくなる季節、無垢さんのニットで春を楽しみませんか!?
今年は会期もちょっぴり伸びました。ぜひ遊びにいらして下さい!(本間)


~スタッフご紹介~
4月よりステージを一緒に担当する事になった南村さんです。
出身は和歌山県。昨年念願の八ヶ岳に移住し、今年4月から八ヶ岳倶楽部のメンバーに加わってくれました。
作家さんと共にステージで皆様をお迎えします。どうぞ宜しくお願いいたします!(本間)

2017041511.jpg


無垢「2017春ニット&写真展」
4月15日(土)~4月24日(月)2017041501.jpg

最新のお知らせ

月別のお知らせ