ステージだより

2016年4月20日
無垢 ニットと写真展 "春"がはじまりました!

カタクリも満開のこの季節、雑木林が一斉に芽吹き始め、小鳥たちも巣作りに忙しそう♪

そんな芽吹きの始まりといえば、、、

そうです!無垢さんのニットと写真展 春が始まりました!

今年も"あっ、素敵!"と思わず声にでてしまうニットがたくさんです。

さてさて、どんなラインナップかと申しますと・・・

DSC_1203.jpg


春の芽吹きのような、柔らかなグリーンが印象的なニットをまずご紹介いたします。

毎回展覧会の度に、思わずため息してしまう繊細な色の組み合わせに、今回もまたまた心魅かれてしまいます。

糸の色からデザインする、無垢さんの丁寧なこだわりのしごとが、着る人に心地よい一体感を与えてくれるのですね。

DSC_1184.jpgそして、同じデザインでも色違いでは別のニットのよう!

"あなただけに似合う一枚がある"ということを、お客様と共に感じることができる、無垢さんのニットです。

DSC_1186.jpg


春のニットは素材もサラッと軽やかです。

雑木林をバックに光を通して、ほら!伝わりますでしょうか!

DSC_1169.jpg


無垢さんのニットの中には、同じニットを男性も女性も着れるものがあるのが不思議な魅力。

まるで違うデザインのものを着ているような驚きです!

お求めになった時は旦那様用だったはずなのに、あれ?次にご来店下さった際は奥様が綺麗に着こなしていらっしゃる!なんていう事も度々。

「男女兼用」というには勿体ない、デザインの秀逸さを感じます。

DSC_1171.jpg


そして忘れてはいけない、コットン素材のカットソーたち♪

この春はまた素敵なデザインが出そろいました!

一度着ると、その着心地の良さ、シルエットの美しさに、無垢さんのコットンカットソーはやめられません。

DSC_1198+1.jpgDSC_1182.jpg


素敵な写真をご覧いただきながら、あなただけの特別な一枚に、ぜひ出逢いにいらしてくださいませ。

春の雑木林と共にお待ちいたしております!

(中村)

DSC_1207.jpg■無垢 ニットと写真展 春

4月20日(水)~4月25日(月)最終日は午後5時までとなっております

最新のお知らせ

月別のお知らせ