レストランだより

2019年1月10日
今年も寒いほどお得フェアに参加します!!

今回で18回目となる、八ヶ岳周辺の冬の一大イベントの

『八ヶ岳寒いほどお得フェア2019』

今年も八ヶ岳倶楽部は参加します。

IMG_0353.jpg


お得フェアは、1月12日(土)~2月17日(日)の期間に開催され、

当日朝10時の気温に応じて、八ヶ岳周辺の参加各店の対象商品が寒いほどお得になるイベントです。

例えば、当日の気温-5℃以下の場合、対象商品が50%オフとなります。

また、お得フェア最終日となる2月17日(日)はグランドフィナーレとして

気温に関わらず対象商品が50%オフとなります!!

ぜひ、ご利用くださいませ。

詳しくはコチラ


気になる、八ヶ岳倶楽部レストランの対象商品は、

名物の『フルーツティー』です。

名物フルーツティー.jpg

 

柳生夫人が考案した、創業以来の看板メニューのオリジナルティー。

リンゴ、オレンジ、メロン、キウイ、いちご、ぶどう、レモンの7種のフルーツと

インド産のニルギリという紅茶で作ります。

時間とともに、フルーツの甘みがお茶へ移り、

小さなカップに注ぐ、一杯ごとに香り味わいが変化していきます。

「最後の一滴」まで、少しづつゆっくりとお召し上がりいただきたい逸品です。


中庭では、「あったかグッズ」が対象商品です。

あわせて、ご利用くださいませ。


ヤマガラ.jpg

冬のレストランでは、薪ストーブのある暖かな店内で、

間近までやってくる野鳥を観ながらお茶、お食事を楽しむことができます。

尚、1月4日(金)~3月15日(金)の期間、冬季営業となり、

レストランメニュー、営業時間等を変更しております。

予め、ご了承ください。

営業時間 11時 オープン 16時 ラストオーダー 16時30分 クローズ

定休日  水曜日


IMG_0355.jpg

★お問い合わせ★
八ヶ岳倶楽部 レストラン
TEL:0551-38-3395
レストランMail 

最新のお知らせ

月別のお知らせ