中庭だより

2016年8月 1日
夏の景色は帽子が似合う


梅雨も明け、いよいよ夏がやって来ます!
お盆が過ぎれば秋の風が吹く八ヶ岳の短い夏。
お日様の元、100%楽しみたい!!
けれど皆さん、油断は禁物なんです。
なぜって山の日差しと紫外線は平地よりもさらに強力なのです!
帽子を被ってしっかりガードして、思いっきり外を楽しみましょう♪


IMG_2140.jpg
こちらは「clef」の帽子。
ほとんどの帽子がリバーシブルとなっており
一つの帽子でPOPで可愛い雰囲気も、
シックで大人な顔だってお手の物。
汗止めには吸水速乾性素材を使用するこだわり。
生活の一部となってくれる帽子です。
「clef」とはフランス語で鍵のこと。
色んな物事のきっかけに、Kye になってくれるようにと思いが込められています。

IMG_2142.jpg


そしてもう一つ、サンディエゴから届いたちょっとおしゃれなお帽子をご紹介いたします。
ワンピースやフェミニンなお洋服と相性ピッタリ♪

IMG_2138.jpg
麦わら帽子は夏のマストアイテム!
様々な素材、デザインのモノが届いております。
色々試してみるのもお買いものの楽しみの一つですよね。

IMG_2143.jpg


ウッカリ帽子を忘れてしまった方、お気に入りの帽子をお探しの方、こっそりのぞきに来てください♪
もしかしたらお気に入りが見つかるかもしれませんよ。

IMG_2147.jpgclef ¥4,212
サンディエゴハット ¥4,320
サンディエゴハット ¥7,344

最新のお知らせ

月別のお知らせ