八ヶ岳倶楽部 > 中庭だより > 2016年6月の記事

中庭だより

2016年6月19日
あじさいエトセトラ

アジサイ2.jpg毎日降る梅雨の長雨。

鬱々としてしまうそんな季節を、待っていましたとばかりにアジサイが咲き誇ります。

もちろん桂の広場の主役もアジサイです。


 

IMG_1760.jpg以前ご紹介いたしました「クレナイ」も、名前の通りの紅色に。




IMG_1442.jpg「アイヒメ」の美しさは言わずもがな。。。


 

IMG_1767.jpg「斑入り甘茶」のこちらの葉っぱは暗いお天気の雨の日でも、お庭を明るくしてくれること間違いなし。


 

IMG_1741+1.jpgそしてそして、八ヶ岳倶楽部のシンボルフラワーでもある「コアジサイ」はただ今予約受付中です!

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。




IMG_1788.jpgアジサイだけではありません。

この季節にぜひ使って頂きたい雑貨も取り揃えております!

今の時期もこれからの季節も、カバンに一枚、タオルを偲ばせておくととっても役に立ちますよね。

ラプアンカンクリさんより、北欧の麻を使ったリネンタオルをご紹介しております。

吸水性、速乾性に優れ、さらりとした使い心地が気持ちいいんです!

バスタオル、スポーツタオル、ハンドタオルに布巾まで、サイズも色々。

ちょっといいタオルを、プレゼントにもおすすめです♪

最新のお知らせ

月別のお知らせ