ギャラリーだより

2017年5月17日
林英樹 鞄展

20170517-IMGP47392.jpg

こんにちは。

ギャラリー担当の荒川です。

落ち着いた雰囲気の森には、今ミツバツツジが綺麗に咲き始めました。

日に日に広がる新緑の森を吹き抜ける風もとても爽やかです。

20170517-IMGP46941.jpg


20170517-IMGP47447.jpg                                <林英樹さん>

ギャラリーでは、本日から林英樹さんの鞄展がスタート致しました。

林さんの鞄は、シンプルでありながら機能的で素敵なデザインです。

そんな軽くてやわらかい鞄づくりを、デザイン・素材選び・縫製までを

全てお一人で行います。実は林さんのお庭づくりも素敵なんですよ。

今回は軽くて丈夫な帆布のバックが登場しております。

これからの時季おすすめの鞄です。


20170517-IMGP47436.jpg20170517-IMGP47414.jpgさぁ!!どこへ出かけようかなぁ


20170517-IMGP47425.jpg20170517-IMGP47403.jpg

メガネ・ペンケース・財布・カメラストラップなどの小物も

たくさ~ん揃えております。


林英樹 鞄展

5月17日(水)~5月25日(木)

最終日は、17:00までの開催となります。

ミツバツツジのお花が綺麗に咲き始めた新緑の森の中で

皆様のご来店を心からお待ち申し上げます。 

ギャラリー担当:荒川

最新のお知らせ

月別のお知らせ